人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレースもの♪

夏のレースもの♪_e0308302_03282538.jpg

夏はレースのついたものを身に着けると涼しげに見えますよね。

今回は、このシーズンの私のお気に入りを
ご紹介させていただこうと思います♪

まずは、レースのベスト♡

レースの服となると、すごく乙女チックになりがちなので
私はどうしても敬遠しがちなのですが
これはベストなのでとても重宝しています。

Tシャツにジーンズの上に羽織っても様になるし
シルクのパンツをはいたら高級レストランにも行けます。


夏のレースもの♪_e0308302_03281658.jpg

こちらは全体が革製のレースのバッグ♡

私くらいの歳になると
この質感があってこそ、この色が許されるのでは?

両方ともヨーロッパのブランドのものです。

レースが栄えたヨーロッパは
さすがレース使いも上手です053.gif




by point-de-rose | 2015-07-29 03:47 | レースを使ったもの

レースのある風景~Love of Lace


by point-de-rose