人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルとアンティークレースのクリスマスツリー♪

タッセルとアンティークレースのクリスマスツリー♪_e0308302_16282382.jpg
わが家の今年のクリスマスツリーは
タッセルをオーナメントにした
トルソー型のツリー♪

パウダーピンクというかパールピンク?
のツリーに
ビンテージのタッセルを飾りました♡


タッセルとアンティークレースのクリスマスツリー♪_e0308302_16283687.jpg
ボディーのウエストには
アンティークのリボンを結んで。。


手染めのシルクリボンのピンク色は
今ではなかなか見かけることができない
とても素敵なピンクです♡

タッセルとアンティークレースのクリスマスツリー♪_e0308302_16281345.jpg
タッセルもこのアンティークリボンでできた
バラのツリーも
私のアンティーク友達が作ったものです。

小さな本物の貝も縫い付けてあるんですよ~!

こういう発想ってなかなかできません。

素晴らしいなって、尊敬します!


たくさんレースがあるのになかなかご紹介できず、
で今年も終わりそうです。

来年はもっともっと
私のレースを見ていただきたいと思っているのですが。。

マイペースで頑張ります。


それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡





by point-de-rose | 2016-12-19 16:41 | レースを使ったもの

レースのある風景~Love of Lace


by point-de-rose