イタリアンレースの。。♪

e0308302_14172471.jpg

Happy New Year!  あけましておめでとうございます058.gif

昨年秋から多忙なため、放置状態になってしまった私のレースブログ。。。

今年は、できる限り毎月一度は更新していきたいと思います!
どうぞときどき覗いてみてくださいね♪

さて、アフタークリスマスセールで見つけたこのレースもの。
レース、モヘア、カシミアと繋がっていきます。
何だと思いますか???


e0308302_14234766.jpg

多分ご想像通りだと思いますが、カシミアニットのストールです♪

柔らかな肌触りが忘れられず手に入れました049.gif

ストールなのですが、襟の部分が立ち上がっていてとても羽織り易いのです。
さすがイタリア製!

今年もこんな心和むようなレースをご紹介できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします053.gif
[PR]
by point-de-rose | 2014-01-06 14:33 | レースを使ったもの

レースのある風景~Love of Lace


by point-de-rose